SSブログ

最近、なんかすごいな。 [コラム]


IMG_1121sugoi.JPG

なんだかいろいろなお話をいただいております。イベントのお誘いや、ワークショップの開催のお話、それから雑誌の取材。まだ発表できないけれど・・・皆さんとお会いできる機会もあります。残念ながらお断りしたものもありますが、最近問い合わせが増えており、自分の作品や活動に感心を持っていただけることはとてもうれしいです。今年はいろいろがんばりたいと思っております。あ、あと明日の朝は作品を載せますので、どうぞお楽しみください。

nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。