SSブログ

また別な、会話する魚のパターン [作品]


sakanaa.JPG
(C)YUYA 2014

なんか、また魚のパターンをつくってしまいました。手が勝手に作ってしまいました。今回はこれまたシンプルな形の魚でやりたいと思いました。そう、シンプルでも、連続して並べるとちょうどいい密度になると思います。ぼくは絵やイラストの作品について、複雑だから良いとは思っていません。和風の細かい切り絵など、見るのも好きではないし、自分はやりたいとはまったく思いません。手が込んでいるほど「良い」ものだという考え方は、ぼくは好きではありません。自分の良いと思うものを、素直につくりたいと思います。四角形をしたへんな魚と、上が水平で横長の魚。対照的な形を会話するように並べました。後ろに波を模した黒いモチーフを入れました。写真は全体の一部です。これも、いつきちんと発表できるかわかりませんけど、なかなかいいじゃないですか!魚のクチ。クチが。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。