SSブログ

三角形による植物風パターン [作品]


IMG_1299_bl.JPG

引き続き試作をしています。これは黄色と緑の直角三角形2つによるパターン。スタンプで1つずつ押して行くので、少しずつずれてしまったり、かすれてしまったり、汚れがついてしまったり(友人の先輩はノイズと呼んでいたように思います)。昨日も同じようなことを書きましたが、その乱れや手の痕跡が良さではないかなと思うのです。昨日は「流れ」を意識したつながって行く模様、今日は「刻印」を意識したもののリズム。違ったタイプの2つの模様をつくりました。

◎お知らせ
インスタグラムを通じて知り合いになり、初めてお会いする方と打ち合わせしました。まだ発表できませんが、秋に東京で開催のイベントへお誘いいただき、出店(出展?)することになりました。皆さまとお会いする機会ができるかと思います。それに向けて準備をしていかねばなりません。いつもの個展とはまた違ったものにしていきたいと思います。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。