SSブログ

カレーパン — ぼくの方法 [奇妙な世界]


IMG_0509b.JPG

きのうの朝ごはんは、おとつい買って来たというカレーパンでした。都会にあるパン屋さんのものだっていう。まわりには、パン粉というよりももう少し粒の大きいパンを揚げた感じの「つぶて」が貼り付いていました。このカレーパン、ひとくちかぶりつくと、中のカレーの具がとてもおいしかったんだ。フワッと香るカレーの深い味。こんどは、このカレーパンを買って、中のカレーを全部ほじくり出して、ごはんに乗せていただきたいなあ!と強く思いました。そう思ったので、今日妻に相談したら、賛成してくれました。「あ、そう?今度やってみようかね。」おいしいだろうなあ!と思っています。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。