SSブログ

引き続きすぎてる。 [作品]


toritoritori.jpg

うん、そう。連日夜ふかし三昧。中華三昧っていうラーメンは汁がオレンジ色。ウウウ、寝不足だ。眠い日々ですが終わらないのだ。いまは、パッケージの作りものをいろいろしています。グッズをつくるときにモチーフ的に使ったオブジェクトをパッケージデザインにロゴ的にあしらったり、クラフト紙に黒だけでの表現を考えるということもなかなか楽しいもんです。さて、いまどの位置だろう。迷い込んでる。迷い込んだ森。背中がカニにさされて痛い。蚊のことを、カニって呼んでます。ああ疲れてるんですぜ。また朝が来る。また夜になる。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。