SSブログ

イタリアンのコーヒー・シュガー [コラム]


italianblue.JPG

珍しく夕飯は外食。自転車で行ける近さのイタリアンへ。イタリアンへ行くというのも我が家としては珍しいこと。リーズナブルなお店なので、期待していたというわけではないのですが美味しい料理でした。でも、お客さんがとてもうるさくて、静かに食べたいぼくたちとしては、だいぶ残念でした。せっかくおいしいのにと思ってしまう。金曜じゃない日に行こうということになりました。

少しピンぼけてるこの写真。前に別なお店でも見かけたことがあったこのシュガーが楽しいので1つもらってきました。この青は、CMYKでいう純粋なシアン100%かな?1色と白のデザインってやはりいいな、とこういうのを見る度に思います。シンプル、というのは形や線のことだけではないですね。考え方の要素を減らすこともシンプルにすることのひとつ。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

引き続きすぎてる。日々、作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。