SSブログ

今日はかんべんしてもらう日 [作品]


ninin_b.JPG

毎日マッチ工場。これはこけしなのか?なんなんですか?手が勝手につくった人。手がつくる。口がしゃべる。足が歩く。目が見る。ぼくのせいではありません。手が作ったから。
・・・最近、記事がとどこおり気味ですね。便りが無いのは、元気な証拠だとおもってください。ええ?最近寝不足で、きょうはマッチ箱に向かってもどうしてもネムネム病です。眠りの向こうへ行く寸前の状態でつくると、なんか違うものが完成してしまいそうです。いえ、作れないので、気分転換でブログを書いています。一度きちんと寝るしかないので、きょうはこれで失礼します。出て来たと思ったら失礼しますのひと言が!お店の入口に入って来たと思ったら引き返して出て行く。あっ、ここは違う、見ても仕方ないお店だって一瞬でわかるときがありますね。ああ、まったく関係ないですね。さようなら!ああ、写真のマッチは、9月28日のもみじ市で販売予定のうちのひとつです。他にもいろいろな絵のもの作っています。

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。