SSブログ

ディスプレイを考える [コラム]


display_img_b.JPG

とは言っても、あまり考えられてないのですが・・・でも重要なことです。9月28日もみじ市の当日のディスプレイ。何となくイメージはしているのですが、作品に追われていてどうしようかなあという感じです。いろいろやろうと思えばキリが無いけれど、ブロックチェックのテーブルクロスをして、そこに古道具的なものを置き、その上に(中に)作品やグッズを置こうかなどと考えております。どうなることやら。

もみじ市のオフィシャルサイトにもディスプレイのこと、アップされるようです。自分なりの考えも書いているので、読んでみてください。
http://momijiichi.com/2014/111

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。