SSブログ

マッチの折り返し地点 [作品]


IMG_2457b.JPG

もみじ市で販売するマッチ箱

もみじ市に向けて、マッチ箱の作品を作っています。今まではプリントした作品をシールで貼っていましたが、今回は直接、原画をマッチ箱に貼っています。いま100個が完成し、もう100個作ろうかと思っているところです。200個と決めて始めたのですが、これは、大変だ。これはもう、大変だ。気が、狂う。気が狂ってくる。なんてこと言わずに、黙ってやりなはれ!この怠け者!といい聞かせながら、毎日がマッチ。夢見るかもしれませんね。夢見るっていう楽しい感じじゃなく「ユメ」って感じか。ところでさあ、「あこがれのゆめ」のときは「夢」、寝ているときにみるゆめは「ユメ」だと思うのです。そう思いませんか!きょうのところはこれでかんべん。さようなら!あれ、今日は「みんぱく」へ行ったこと書くんじゃなかったの?変更変更!!ごめんね。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。