SSブログ

日曜日、もみじ市2014でお会いしましょう。 [作品]


_taiyo_bl.jpg

夏前から、ある日は楽しく、ある日は苦しみながら準備してきたもみじ市。いろんな思いがあり、なんとも言えない気持ちの今なのですが、当日はいつかやって来るものですね。ぼくは日曜日だけの参加となりますが、多摩川河川敷の会場で、自分の作品とともに、みなさまとお会いできること、とても楽しみにしております。てぬぐいやマッチ箱などの紹介を随分としてきましたが、もちろん、原画の作品も最後に何枚かつくりました。今の自分の絵になっていると思います。これは多分今しかできない絵ででもあると言えるでしょう。強さのあるあたたかさと優しさをいっぱい込めたいと思いました。もみじ市2014「100人の個展」でお待ちしております。

もみじ市2014「100人の個展」
日時:
9月27日(土)11:00→16:30
9月28日(日)10:30→16:00
※ ぼくは28日(日)のみ出店です。
会場:
東京都調布市多摩川河川敷 *京王多摩川駅徒歩5分

◉もみじ市オフィシャルサイト http://momijiichi.com/
◉もみじ市twitter https://twitter.com/momijiichi
◉もみじ市facebook https://www.facebook.com/momijiichi
※オフィシャルサイトはアクセスが集中することがある模様

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。