SSブログ

夕焼けのときの深い青空 [コラム]


yuyake1006.JPG

今日の夕焼けはとてもきれいでしたが、夕焼けのその上には、深い青空が広がっていました。紺から紫、水色から白とグレー。いろんな色が繊細に現れているこの空はとても美しかったです。夕焼けだと聞かなければ、明け方の空のようにも見え、澄んだきれいな空気を感じます。東京は台風により午前中は暴風と雨、午後は急に晴れて夏のように暑くなったと思ったら、夜は急に涼しくなりました。少しずつ、冬へ近づいているなと感じます。もうすぐ年末へ。時間が過ぎるのが今年は特に早く感じます。いろいろやりたいなと思いつつ、やはり時間は限られているなあと。いろいろな人と関わって新しいことを少しずつやって行きたい。本当にやるべきことだけをやろうとこの空を見て思いました。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

我が家に、初こけし作品_秋の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。