SSブログ

新しいウェブサイトに移行します。 [お知らせ]


このブログでは、今回が最後の記事になります。

まずはお知らせです。今年(2016年)の秋から、東京・中野にアトリエを構えて、ぼくは切り絵・イラスト・デザインなどなど、妻はパン・お菓子の教室などをメインに食の仕事をしていくことになりました。思えばこのブログでも、いろいろなお話をいただいたり、たくさん出会いがあったように思います。今まで本当にありがとうございました。
さて、アトリエのスタートに向けて、今いろいろと絶賛準備中です。その準備の中のひとつでもある新しいウェブサイトをようやく(完全ではありませんが)公開したいと思います。

確か、2009年(だったような…)にブログを始めてから時代は移ろいました。最近、情報発信はSNSが主流となり、ぼくも多くの方が見てくださっているインスタグラムがメインとなっています。このブログを書くことも減りましたが、新しいウェブサイトでは、また改めて、時間があるときには日常のブログを新しいweb内で書いていこうと思います。


↓ 新しいウェブサイトです。
今後はこちらをご覧いただけましたらうれしいです。

◉YUYA|ちょっきんきりえの部屋(名前は同じですが新web)
http://chokkin-kirie.com/

yuya04sonet.jpg

-----------

それから、食の活動をしている妻・スパロウ圭子のウェブサイトです。
◉食のアトリエスパロウ
http://atelier-sparrow.com/

二人が拠点にしているアトリエのウェブサイトです。
◉Atelier FOLK アトリエ・フォーク
http://atelier-folk.com/

以上3つのサイトはお互いにつながっていて行き来ができます。
また、インスタグラムが一番日々の動きを見ていただけると思います。

◉YUYAインスタグラム(PC表示)
https://www.instagram.com/yuya_chokkin_kirie/

このso-netブログはそのまま残しておくと思いますが、更新は今回で最後になります。
今までご覧いただき本当にありがとうございました。
引き続き、これからもどうぞよろしくお願いします!

YUYA


nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

AZU BAGEL アズベーグル/ショッ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。