SSブログ

Cafe Ryusenkei − 旅するカフェ [喫茶・ショップ]


ruysenkei.JPG
コーヒーなど準備中の合羅さん

昨日は、横浜方面に用事があったので出かけたのですが、たまたま「像の鼻テラス」にCafe Ryusenkeiの合羅さんが旅する移動カフェを開店されていたので、寄ることができました。ちょっとそのあと約束があったので、ゆっくりできませんでしたが・・・でも、この素敵な空間を味わうことができてよかったです。ちょうど開店の間際に行ってしまったので合羅さんはとてもお忙しい時間でしたが、また機会があればゆっくり行けたらいいなあ。外観の写真があまりよく取れなかったので内装だけになりましたが(上記お店名のリンクのサイトでご覧下さい)、エアストリームというカリフォルニアのキャンピングカーがお店となっていて、内装は北欧の上品な雰囲気。合羅さんは以前、わが家にも来て下さりコーヒーを煎れてもらったこともあります。この移動カフェを見かけた際には、皆さまもおいしいコーヒーと心地良い空間をぜひ(音楽付き)。合羅さんどうもありがとうございました。今度はまたゆっくりとおじゃましたいです。

nice!(3) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。