SSブログ

手紙社「もみじ市2014」に出展します。 [作品]


momiji-ichi_blg.jpg
広報のためにつくった作品「楽しい秋の日」(C)YUYA 2014

もみじ市に初出展!
手紙社「もみじ市」というイベントが毎年開催されています。よく家にも来ていただく友人の映像作家ねるやまさんが以前出展されてたこともあり、数回?行ったことがありました。今年の夏前くらいに、スタッフの方から出展のオファーをいただきました。ぼくで大丈夫だろうか?と思いながら、思い切って今回、出てみることにしました。ものすごい集客のイベントでお客さんも目の肥えた方々ばかりのイメージがあるので、ぼくもがんばってそれにかなうような、良いモノを作らねばなりません。グッズの販売をメインに、何らかのワークショップもできればやりたいと思っています(これは検討中でまだわかりませんが)。
2日間開催で、ぼくが出るのは2日目の日曜だけですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします!

以下、オフィシャルサイトから情報を貼付けます。
作家紹介のところに、ぼくも出ています。

もみじ市2014 概要
◎日程 2014年9月27日(土)28日(日)
*YUYA出展は28日のみ
◎時間
11:00 ~ 16:30(27日)
10:30 ~ 16:00(28日)
◎会場 調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川」駅より徒歩5分)
*雨天時は東京オーヴァル京王閣にて開催
東京都調布市多摩川4-31-1(京王線「京王多摩川駅」臨時改札口よりすぐ)
(中止の場合は、当日の午前7時にホームページにて告知)

◎お問い合わせ/もみじ市実行委員会
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-101
電話 042-444-5367
メール info[at]momijiichi.com

主催:もみじ市実行委員会(手紙社内)
後援:調布市

nice!(5) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。