SSブログ

写真009_コーヒー [写真]

コーヒー.jpg

鎌倉駅から小町通りへ。その入口にある「イワタコーヒー」。
とても雰囲気のある喫茶店です。植物がいっぱいの中庭が見える窓際が気に入っています。そこで撮ったコーヒー。またしてもピンぼけですが、まあいいか。この喫茶店は使用しているコップやミルクサーバーや(わざとではなく本物の)レトロなソファやテーブルもとても良くて、なんともあたたかい雰囲気を作り上げています。型で焼かれたまんまるなホットケーキも良いですね。橋本徹さんの素晴らしいキャッチフレーズ「午後のコーヒー的なシアワセ」って最高ですね。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
s-img

美味しい香りが漂ってきました :-)
by s-img (2009-05-27 23:52) 

YUYA

s-imgさん
それはうれしいです。
ぼやけてるから余計ですかね?
by YUYA (2009-05-28 00:07) 

sou

はじめまして!
ブログにお越しいただき
nice!をありがとうございました。
きりえアーティストさんなんですね。
まだ他の記事など拝見していないので
後ほど拝見させて頂きます。
もしよろしければ
いつでもお気軽に遊びにいらしてください♪
by sou (2009-05-28 11:37) 

chibiroh

美味しいコーヒーとともに
ほっとする時間
いいですね☆
鎌倉を散歩して寄るのもよさそうですー
by chibiroh (2009-05-28 11:39) 

YUYA

souさん
ありがとうございます。
はい、また見に行ってみます。
by YUYA (2009-05-28 17:49) 

YUYA

chibirohさん
こんばんは。
そういうホッとする時間をいつも持ちたいところですね。
鎌倉も近くはないので、あんまり沢山行けないですが
気に入っているところです。
by YUYA (2009-05-28 17:51) 

YUYA

みなさんナイスありがとうございます。

by YUYA (2009-05-29 21:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。