SSブログ

フライヤーを貼った壁 [写真]

フライヤー.jpg
独り暮らしをしていたころの、部屋の壁だったと思う。フライヤーや雑誌の切り抜きを貼っていた。和室のアパート、世田谷2DKだ。33平米の長細ーい部屋であった。
タグ:フライヤー
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

33平米ってめちゃめちゃ広いですね!
フライヤーじゃないけど すきなカレンダーを毎年買って
作品の部分だけ切り抜いて壁に貼っちゃってます
そろそろキチャナイのもありそう(笑
by ねこじたん (2010-07-31 05:34) 

YUYA

そう?
ものすごくタテに長い部屋だった。
6畳、4.5畳、キッチンという感じ。
風呂も、浴槽は小さいのに、スペースはやたら広かった。
カレンダー、気持ち分かります。
by YUYA (2010-08-01 23:31) 

トラックバック 0

寺院のタイルアラヨッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。