SSブログ

コラム_カメラを買いました [コラム]

DCFC0020.JPG

きょうも展示会場には行けませんでしたが、たくさんの人がみてくださったようで、うれしいです。どうもありがとうございます!
注文していたカメラが届きました。ポラロイドから出ているデジカメ。味のある写真がとれるという文句に誘われて買いました。普通によくあるデジカメの写真、硬くてなんだか好きになれず。早速部屋を撮ってみると、確かに。外の景色などもこれで撮ってみよう。ロモのようなあたたかい表情の写真がとれるかも。そして散らかり放題の机。

DCFC0013.JPG
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

ポラロイドのデジカメ、一時期 買おうと調べたことが☆
とってもいいですよね♪
by お茶屋 (2009-07-08 23:07) 

プランツマーケット

YUYAさんの作品と同じで、ほんわかな感じに撮れるんですね。
by プランツマーケット (2009-07-08 23:34) 

YUYA

お茶屋さん
そうですかー、慣れるまで時間がかかりそうです。

プランツマーケットさん
ありがとうございます。ちょっとやわらかいですね。
by YUYA (2009-07-09 19:07) 

空兵ーS

温かみのある画像ですね。
デジカメのシャープさが硬く感じられるのは、
きっとトランジスタの音より真空管の音に
惹かれるのと同じかなと思います。

by 空兵ーS (2009-07-10 20:41) 

YUYA

空兵ーSさん
そうですね。
CDよりもレコードの音のほうがあたたかくて
心地よいのとも同じですね。

by YUYA (2009-07-10 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。