SSブログ

音楽004_PAN CAKE最高! [音楽]

BEAT-JPG のコピー.jpgきのうは、めぐろパーシモンホール「PAN CAKEライヴ」でした。
原田芳宏さんのスティールパンの音、最高にきれいで素晴らしかった。大塚雄一さんのアコーディオン、小畑和彦さんのギターもほんとに素晴らしかったです。CDも好きでいつも聴いていたのだけど、やっぱり生音はすごい!原田さんによるトークも面白く、お客さんも楽しんでいた模様。
そして、きのうはスペシャルなサプライズがありました。お客さんとして来ていたサイゲンジさんがゲストで飛び入り参加!!PAN CAKEのCDでもゲストボーカルなどで参加していたサイゲンジさん。ブラジリアンな曲をその場で歌われました。ほんとにスペシャルなライヴでしたね。幸福感あふれるライヴでした。吉本さんや橋本さん、宮良さんやひろみさん、なかじまさん、奥ちゃん。たくさんの友だちにも会えたし、余計に楽しかった。自分は音楽が好きでよかった。ということで表参道では不思議と大好評だった作品「BEAT」から一部分を切り取って。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。