SSブログ

多国籍ごはん002_じゃがいものグラタンなど [多国籍ごはん]

101_3195.JPG
このまえのごはん。また、どこの国かわからない感じなので載せます。
じゃがいものグラタンとズッキーニのオーブン焼きと野菜とハム。ズッキーニは、スペインの料理だそう。たべたことのない味がします。食べたことない味、結構しょっちゅうです。新しい味にはまいる。うそです。じゃがいものはニンニクが効いていておいしいです。そして、天然酵母パン。妻は、将来パン教室をやるつもりです。この食後、あしたは普通のご飯よ!と宣言していました。安心します。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。