SSブログ

コラム_会場設営してきました [コラム]

100_2583.JPGきょうは、昼ごろから天童木工PLYで展示会場の設営をしてきました。
絵や額は、車をもっていないのでタクシーで運搬です。幸い家からもとても近い会場なので、タクシーでも1000円くらいの距離で、いろいろな面でとても助かっています。
展示室には設営可能な壁が2面ありますが、両方ともほぼ埋まってしまうくらい作品が多かった!でもアルファベットのテーマだから、26枚は絶対ないといけませんから。
今回は新作のみの展示なので、自分でもみていて新鮮な気持ちになりますね。
そして、友人・吉本さんの音楽選曲。きのう(日付は今日)夜中に忙しいなか仕上げてくれて、届けてくださいました。ありがとうございます。なんと9時間分が前回と全部違う曲なのだそう。すごいですね。設営をしながら今回の選曲を聴いてみました。うーん、また知らない美しい曲が多い!これからまた、家でもじっくり聴こうと思います。
明日、天童木工PLYの家具が展示室に入り「ちょっきんきりえの部屋」がいよいよ完成!

このいつか撮った写真は、天童木工PLYのほほえましい看板犬、メイちゃん。毛はじゅうたんのような手ざわり。いつもトコトコ歩いてる。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。