SSブログ

コラム_ちょっきんきりえ展vol.4 写真レポート [コラム]

きょうは、先日13日に終わった新作展vol.4のレポートをおとどけします。
今後巡回展もあるので、作品については追々個別にご紹介します。
今回は来てくれた方の写真を中心に感謝の気持ちを込めて。

zou.JPG


fujitomi.JPG
ユーモアあふれる詩人の藤富保男さんとフランス6人組ピアニストの神武夏子さん。
いつも楽しく元気で楽しいお二人。父と娘のように仲がよいです。

kobayashi.JPG
フレッド&ペリーの小林さん一家も来てくださいました。
ありがとうございます。

party.JPG
4日は、会場でささやかなパーティをしました。
そのときに偶然いらしたかたは、もちろんウェルカムです。
中村善郎さんご夫妻、モデルの雅子さんにもいらしていただきました。
高校時代の友人、ナカタくんも。
ぼくの前に天童木工PLYで展示をされた写真家、大藤健士さんご一家も。
たくさんいらしていただきありがとうございます!

ryouri.JPG
パーティの料理は妻の手作りです。

koukou.JPG
高校1年生!からの長いつきあいの友人、
タカノくん、ミヤカワくん、アイザワくんの3人。

uku.JPG
友人ウクちゃん。
いつも楽しいコメントありがとう!

okaoza.JPG
友人オカヤスさん、オザワさん。
いつもありがとう!いつもよく作品見てくれています。

matsu.JPG
友人マッツーの一家。
彼には、いろんな意味でとてもお世話になっています。

argyle.JPG
デザイン事務所、アーガイルストリートのミヤラさんとひろみさん。
いっしょにいるといつも楽しいです。

okub.JPG
前に同じマンションで友人になったオオクボさん一家。
またうちに遊びにきてください。

花.JPG
お花は大阪のユウキさんから。
ありがとうございます!

ijina.JPG
韓国から!来てくれたイ・ジナさんと日本人の友人Ayanoさん。

ijinanote.JPG
イジナさんはノートにメッセージとカワイイお手紙をくれました。
韓国のり、コチュジャンもありがとう!

musiclist.JPG
今回も音楽選曲は吉本 宏さんがやってくれました!
9時間分が全部違う曲でプログラムされています。
吉本さんは、ぼくの音の好みをよくわかっています。

ipod.JPG
ぼくのi-podに入れて、流しました。
もちろん待ち受けはエレファントですよ。

かぐ.JPG
天童木工PLYといえば、洗練されたモダンな家具。
会場にも展示に合わせていつも素敵な家具を。
すっきりした日本の家に合うデザインは見ていても飽きません。

グッズ.JPG
今回も新作のポストカードとマッチを含めたグッズを販売。
新作のマッチはなんと売り切れました。ありがとうございます!

集合写真BLG.JPG
パーティの最後にとった集合写真。
吉本さんはもちろん、雅子さん、このまえウェルカムボードを
ご依頼いただいたミツヅカくん夫妻もいます。
みなさんありがとうございました!

また、天童木工PLYで展示やりたいなあ。
というか実はもう次の話が進んでいます。またやります。
次は、内容はまだお教えできませんが、
雅子さんとのコラボレイト企画です!
どんなになるかなあ!雅子さん、よろしくお願いします!!

ここにご紹介できなかった方も、
みなさま、本当にありがとうございました。
ご来場いただき心より感謝いたします。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
YUYA
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

マッチ買っといてよかった
大盛況でよかったですね つか そうなりますね 自然に
by ねこじたん (2009-10-18 01:06) 

COLE

すばらしい展示会だったようですね
機会があればぜひ訪れてみたいです
by COLE (2009-10-18 10:12) 

アヨアン・イゴカー

次回はお邪魔してみたいと思います。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-18 21:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。