SSブログ

多国籍ごはん011_世田谷ボロ市・その4_フランクなモチ [多国籍ごはん]

餅.jpgフランク.jpg
違うけど多国籍ごはんにしましょう。
ボロ市の楽しみひとつは、なんといっても食べ物を食べることです。まず、名物の代官餅の列に並び、あんこ餅を。つきたてはおいしい。それから今回はフランクフルトを食べました。肉屋さんのやっているものは、たくさんの油で揚げ焼きのような感じでとてもおいしい!あとボロ市でなくても買えますが、世田谷通りの「ルーガン」というお店の肉まんも食べましたね。この肉まんは大変おいしい。皮がとくにすごい。いつもながら満足のボロ市、やはりジューシー。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

いやぁ 食べちゃいますよね フランク♪
なんか手に持ってると優越感なんですよね〜
by ねこじたん (2009-12-19 06:39) 

YUYA

フランクはおいしいですよね。
ここの肉屋さんのは一番です!!
すばらしい。カラシも効いてる。
by YUYA (2009-12-20 12:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。