SSブログ

夏本番 [コラム]

madobe.jpg
暑い熱い。夏本番の毎日ですね。夜も寝苦しい。
これは確か友人のミヤラさんのウチで撮った窓辺。
写真だけでもさわやかに。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

けふは どさぶりだったので涼しかったけど
また戻るのでしょうね

倒れないように気をつけてくださいませ
by ねこじたん (2010-07-29 19:19) 

YUYA

あつい日々のあつい日々のあついヒビ。
by YUYA (2010-08-01 23:29) 

みやら

おっ、たしかにウチの南側の窓辺ですね。オリーヴの葉の影がグッドです。近々、また遊びましょうー
by みやら (2010-08-04 12:25) 

YUYA

あの石の鉢?がいいですね。
また遊んでください!!
by YUYA (2010-08-05 20:42) 

トラックバック 0

作品114_W Wind寺院のタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。