SSブログ

ひとつできた。 [コラム]

100_4159 のコピー.JPG
ああ、暑い中で作品をつくりました。
今日は、順調に楽しいのができた。前回のちょっきんきりえ展のヨシモトさん選曲の音楽を聴きながら気分を盛り上げながら。だんだん、少しずつ「変なもの」が出来る感じになってきています。なんだろう、いままでは、天童木工PLYという場所や「洗練」に少し縛られながらやっていた部分もあるかもしれない。もう少し自由にやっていこう!なんてここで宣言するのか?今日出来たのは、ちょっとおかしい。おかしいけど発表せねばならないのが運命。まだ聴かぬ今回の吉本さんの選曲はどんなだろう。雅子さん、どんな文章書いているんだろう。夏の峠は越えた。ぼくは秋生まれ、秋が一番。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アヨアン・イゴカー

脳みそが沸騰していますね。
by アヨアン・イゴカー (2010-08-09 08:40) 

nezi

今日も暑いですね!
熱中症にならないように、気をつけてください~。

今回の作品展は、いつ頃やる予定ですか?
また東京に行く予定なので、見に行けたらいいなあと
思ってます!

楽しい作品ができるのを楽しみにしてま~す!


★スイカのスムージー、ネジも飲みたい!!

by nezi (2010-08-11 10:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。