SSブログ

たまがわ花火大会 [コラム]

0821.jpgきのうの夜は、たまがわ花火大会に行った。すごい人で観る場所までたどり着くまでが大変な騒ぎで、それに疲れてしまったが、でもやっぱり河原で間近で観る花火はとても迫力があった。アナウンスと音楽がかかる中で打ち上げられたが、せっかくの花火があるのに、J-POPみたいな音楽はまったく必要ないと思った。でも、気分がスカッとする花火であった!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
COLE

昨夜はドンドンと音がしていたので、多摩川あたりで花火大会かなと
思っていたところでした
そういえば最近花火みていないな

by COLE (2010-08-22 04:53) 

ねこじたん

いつも思うんですが
写真 上手ですね
花火 こんなにキレイに撮れませんの
念を送ってるのに 足りないみたいなのです(涙
by ねこじたん (2010-08-22 06:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。