SSブログ

naomi & goroさんの音楽 [音楽]

2.jpg日本のブラジル音楽シーンで、ぼくが好きで家でもよく聴いているユニットnaomi & goro。ブラジルの音そのものという感じで、日本人ががんばってブラジル音楽をやっている、という感じがしない自然なサウンド。美しく透明なnaomiさんの声と、心地よいgoroさんのギター。音の隙間が気持ちいい。生音にこだわって、丁寧に音楽をつくっている感じがとてもいいなあと思って聴いている。でも、程よく今の時代に合った洗練された空気感を持っているアーティストでもあるなあと思う。家で作品をつくりながら聴いても、公園を歩きながら外で聴いても気持ちいい。今日、生で演奏を聴くことが出来た。とても贅沢な時間であった。画像は「bossa nova songbook 2」。ぜひ聴いてみてください。

Days of May(PV動画)
http://www.youtube.com/watch?v=TDaDZkhg55U

◎今日アクセスの累計が「30万」を越えました。
いつもご覧いただきありがとうございます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
COLE

今の時代、本当に便利になったものです
naomi & goroでGoogle検索すると
いろいろと曲を聴くことができる
ブラジルには行ったことはありませんが
真夏の情熱的な雰囲気を考えると
ちょうどこの暑さがお似合いなのかと思う次第です
by COLE (2010-09-05 20:23) 

ねこじたん

きもちいい 流れですね
生で聴けるとは ぜいたくです〜
by ねこじたん (2010-09-06 05:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。