SSブログ

作品124_FELLOWS 5周年祝!のカード [作品]

FELLOWS_JPG のコピー.jpg夜に近くのハンバーガー屋さん、FELLOWSに行った。この11月で、5周年なのだという。ほんとに早いものだと思う。お店が出来る前、内装工事をしているときから、いつも前を通りかかっては気になっていたが、おいしい本格ハンバーガー屋さんだったのですっかりお馴染みになり、食べに行かせていただいている。お店には、以前ぼくがプレゼントしたハンバーガーの絵が飾ってあるが、今日は5周年なので、妻は手づくりのお菓子を、ぼくはこのカードをプレゼントした。ハガキサイズ。これは5分でサクッとつくったものだけど、そういうほうが、力が抜けててかえって良いのが出来たりしますね。
黒川さん、5周年おめでとうございます!(C)YUYA
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

行きつけの場所へのプレゼント粋ですね♪
5周年を5分! ゴロもよいです~
by ねこじたん (2010-11-13 06:25) 

GRACE

こんなステキな作品でお祝いしてもらえたら
きっとお店の方も喜んでらっしゃるでしょうね!
私もまた何かの節目でお願いしちゃおうかな☆
by GRACE (2010-11-14 21:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。