SSブログ

豚キムチ納豆丼 温泉たまごのせ [多国籍ごはん]

100_5213 のコピー.JPG
先日の我が家のアジアふう妻の創作どんぶり。
豚バラ肉を焼いたもの、キムチ、納豆、ほうれん草をごま油で味付けしたもの、真ん中に温泉たまご。この丼はおいしかった。豚肉の味付けは甘辛く、キムチと良く合う。それとサラダ。ハムとレタスと赤いパプリカをドレッシングであえて粉チーズ。そして大根のみそ汁。
タグ:豚キムチ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sumi

ナイスな丼ですね~♪
豚丼は大好きです!キムチ納豆も。
それに、ほうれん草を添えると色どりもバッチリですね。
「豚キムチ納豆丼 温泉たまごのせ」 レシピいいただきま~す(^O^)/
by sumi (2011-01-08 08:29) 

ねこじたん

温泉タマゴがポインツたかいですね♪
by ねこじたん (2011-01-08 14:21) 

capek

YUYAさんの奥さんのお料理には愛情がこもっていて見ているだけで優しい気持ちになります。
どのお料理も身体に良さげでおいしそう。
YUYAさんは奥様にとても愛されているのですよね。



by capek (2011-01-08 16:23) 

YUYA

みなさま
コメンツありがとうございます。
これは、なかなか!おいしかったのですよ。
チャペックさん、そういっていただけると
ちょっと照れくさくなりますが・・・。
うちでは、ぼくは絵のこと、
妻は食のこと担当なのです。
by YUYA (2011-01-08 20:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。