SSブログ

D&Departmentへ行く [コラム]

DD2 のコピー.JPG
きょうはD&Departmentへ。高橋ピエールさんというアーティストが、ギター演奏をしていたので行ってみようと思い。来ているお客さんは、BGM的に演奏を聴いている感じだった。2Fのショップが最近どんどん充実してきている感じがする。ここのお店は建物自体も魅力的。築40年を超えるというちょっとモダンな香りがするマンションの1階と2階。事務所?だったのかとても広いスペース。オープンした頃から、独身のころからぼくはたまに行っていた。D&Dは、ずっとやっていて欲しい店のひとつ。フレンチトーストを妻と二人で分け、おいしいコーヒーを飲み、音楽を聴いてから、自由が丘まで歩いて電車で駒沢まで帰る。デザインショップでいろいろな道具なんかを観ていたら、作品をつくりたい気持になった。
タグ:D&DEPARTMENT
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

トラックバック 0

ひっそり咲くヒヤシンス階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。