SSブログ

HUMMOCK Cafe ハンモックカフェ [喫茶・ショップ]

RIMG3647 のコピー.JPG
兵庫県の姫路にあるお店、ハンモックカフェ
昨年、渋谷であったカルロスアギーレのシークレット・ライヴで、はじめてハンモックカフェの中村さんご夫妻にお会いできたのでした。もともと、吉本さんからお店の話は聞いていた。ぼくが絶対好きそうというお店。時折、音楽のライヴなんかも開かれていて、CDも売っているとか。
そのハンモックカフェの中村さんが、写真を送ってくださいました。お店の壁に、ちょっきんきりえ展のハガキを貼ってくださっています!ありがとうございます中村さん。本が入っている箱はナショナルのアイロンかなにかの箱?
友人の友人と友人になる。それはとても楽しいことですね。一度行ってみたいなあ、ハンモックカフェ。(アーガイルの宮良さんも言っていたような。)中村さんは京都の展示に来てくださるそうで、とても楽しみです。京都の展示ハガキも、お店で配布していただいています。メルシー!
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

春になる違うお客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。