SSブログ

ウォッチング・ザ・スカイ [音楽]

ウォッチング.JPG
きょうは上野へ「ウォッチング・ザ・スカイ」という音楽イヴェントを観に行った。いい音楽を聴いて本当に元気をもらえた。ハンバートハンバートの楽しいステージ、おおはた雄一さんの自然なたたずまい、アン・サリーさんのいつもより力強く響く歌。OVER THE RHINEも、この時期に来日してシンプルながら素晴らしい歌と演奏を。音楽はぼくには必要なものだなあとつくづく思った。最近なんだか疲れがたまって仕方なかったが、リフレッシュできた気がする。とりわけ好きな、アン・サリーさんによるサイモン&ガーファンクル「明日にかける橋」、武満徹「死んだ男の残したものは」、オリジナル「あたらしい朝」は心を打つすばらしい歌声が響いた。
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

日曜日にわとりの勘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。