SSブログ

展示開催中!東京へ戻りました。でもまた再来週? [コラム]

hedge01 のコピー.JPG
今晩、東京に戻って来ました。いつも、関西から帰ると、ああ渋谷だなあと思います。
人ごみ、喧噪。そして世田谷まで帰ってくるとホッとします。やっぱりわが世田谷。

さて、展示は開催中です。
今日も雨の中、来てくださったかたがいらっしゃいました。ありがとうございました。上の階にある〈かもがわカフェ〉も、とても心地よいお店で、おすすめです。ごはんも好み。
そして、最終日22日、再び京都へ行こうかと考えております。調整中です!
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。