SSブログ

THE ONE AND ONLY PROJECT [美術・デザイン探訪]

top_ozone02-1.jpg
リビングデザインセンターで開催されているこの展示会を観に行った。主催者のひとり江口さんは、以前ぼくの展示にも来てくださって知り合いになった。ぼくは建築の仕事をやめてずいぶん経つが、いま、このときになって建築家の友人ができるのも、なんだか面白いなあと思う。会場では主催のお二人江口さん佐藤さんとお話しした。シンプルの極みと言えるようなデザインのこのスツールは、スタイリッシュでありながら適度にあたたかみもあり、とてもいい空気感だった。展示は6月21日までなので、ぜひ。

◎Dropsystem(ドロップシステム)
http://www.dropsystem.co.jp/architecture/

◎木工房一木一木(いっこいっこ)
http://yo1k2002.sakura.ne.jp/
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

炊けた炊けたボタニカルのぐあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。