SSブログ

くわばらの悩み [コラム]

マンダム.JPG
くわばらといいます。
スマートコーヒーの中におかれていますが、命は吹き込まれているから。そう、こんな私でも生きている。木材の節(ふし)には、生き節と死節があるってしってる?要は、節でさえも、生きているのか死んでいるのか?ってことだよ。私は、毎日、世界中の木の木目にある節が生きているか死んでいるか、考えると夜も眠れなくなる。さっき見た節は、いままで見た節でいくつ目になるだろうか。生きてるか死んでるか、確認をしておかなければ!みんな、コーヒーなんて飲んでいる場合じゃないよ。一度考えてみてよ。

◎フィクションではありません。フィックションです。
タグ:生き節 死節
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。