SSブログ

トカチェフのごはんつぶ [コラム]

nikkko.JPG
ぼくは、疲れているとご飯などもあまり欲しくなくなるタイプ。大きな仕事を終えたときとか、ぐったりしたときはガツンと食べて元気を!とは逆なのだった。そういえば毎日忙しかった設計事務所時代も、夜中に終電で帰って来ては、おにぎり一つだけ食べて寝たりしていた。まあ、ごはんつぶを2000粒くらい?食べたっていう話だよ。あのような生活は、結局無理しているので、長く続けられるものではない。どっちにしても、疲れているときは寝るのが一番いいみたいだ。寝なくても眠くならなかったら1日が2倍になるのになあといつも思う。そういえば、もうあの頃から10年たったんだなと誕生日の日に思った。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。