SSブログ

NODOが痛い [コラム]

IMG_1181.JPG
きのうから、NODOが痛い。薬を飲んでいるのでだいじょぶ。こういうとき、病院がすぐ近くにあるからメンドーでなくて助かります。NODOが痛いときのNODOの感じは、一体なんて表現したらいいんだろう。単純に痛いっていうのと違うと思っているから。NODOがカライ!ってかんじ。カライのと痛いのは似てる。ところで、なんでNODOって英字なの?って思ってるでしょう。それは言えません。のど仏に聞いてください。
金曜日たのしみだなあ!だから早く寝るのだ。

◎マドがリズムをつくりだしている建物
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。