SSブログ

作品172_C CAFE カフェ [作品]

CAFE.jpg
Abeceda(アベツェダ)26(4回目の展示)での作品。
アルファベット「C」の絵は「カフェ」。見てのとおりです。こういう配置、このときはやりたかったんだと思う。いま見ると、なかなかいろいろな要素を入れている絵だと思った。東京にあるような、いわゆる今どきのカフェというより、昔の喫茶店のようなものをイメージしてつくった。この絵は、わりと女性に人気があったような(?確か)気がする。わかるような気もする。
東京のカフェと言っても今となってはいろいろなお店がありますね。でも、だからこそいい「喫茶店」に行きたくなってしまう。喫茶店といえば、やはり京都のようだとわかってきた。やっぱり東京とはレベルが違う。イノダとスマートコーヒー、行きたいなあ!(C)YUYA
タグ:カフェ
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。