SSブログ

チーズのパーティ [コラム]

IMG_0969.JPG
きょうは、家に帰ったらチーズのパーティであった。それは、チーズ料理とパンをたんまり食べる会であった。妻の友人たちのあつまりが、ウチであったというわけだった。チーズ料理は、おいしいのだろうけれど・・・ぼくはクセの強い味があまり得意ではないので、たまに水を飲んだりして気分転換をしたものだ。でも、意外にもこれだったら食べられる!というチーズもあったのは、発見であった。でも、なんという名前のチーズか、覚えられませんでした。
今日のみなさんは、パン教室の先生たちやチーズを勉強している人。さすが、いろいろ専門的な話がとびかう。しかし、女子トークが尽きないことには、毎回驚きを隠せない。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

ぶどうミカンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。