SSブログ

波乗り [コラム]

Quartet_bl.jpg

最近、絵において、なんだか新しい依頼の話などいただくことが増えてきてる。かと思えば、親しい人が遠くに行ってしまうこともあったり、なんとも寂しいものだね。でも、多分そういうことには何らかの理由と周期があって、それはそういう運命なのだ。逆らっても、きっと上手くいかない。だから波に乗れば良いのだと思っている。もちろんよく考えて、自分に合うものに乗る。海の季節じゃないから、クラゲには注意だよ!クラゲって夏以外はいつも海にいるの?
上の絵は、5、6年前の切り絵を始めたばかりの頃の作品。他のところで載せたら、意外と好評だったのでブログでも載せてみます。ちなみに、もとの作品は正方形ではありません。作品を切り抜くと、また新たな見え方をして面白い。
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。