SSブログ

飼い鳥 [コラム]

Blackbird_blg.jpg

だいたい乗ってくるのは真夜中。作業をしていると、やめられなくなり、でも寝なければと思い、途中でやめる。ある程度は寝ないと次の日がダメになるから結局効率が悪い。鳥目。20代の頃と違うなあとはとても感じている最近。でも、ぼくは寝るのも大好きなのだ。寝るってなんて素晴らしいのだろうと思う。寝るとすべては次の日へ。寝れば次へと切り替わる。リセットできるという意味でも、寝ることはとても大事だなあと思う。でももっと時間があったらいいな。1日っていったい何だろうな。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

気持ちを込める美しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。