SSブログ

「太陽と星空のサーカス」でワークショップします。 [お知らせ]

IMG_2694t-y.JPG

中野セントラルパークというところで5月下旬に「太陽と星空のサーカス」というイベントが開催されます。太陽と星空の下、みんなでおいしいものを食べて、 好きなものを作って、見て、聞いて、触れて、みんなで楽しもう!(引用)というイベントです。

お誘いがあり、ぼくもこのイベント内でワークショップを開催することになりました。詳細や応募方法など、近日発表いたします。ぼくは以前からワークショップのお話はたまにいただいていましたが、実は断ってきました。でも、今、やろうかな〜と思ったんです。この心境の変化は??
つくる。できた。楽しい。をみなさんと一緒に感じながら過ごせたらうれしいです。よろしくお願いします。
YUYA
nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。