SSブログ

作品209_トトスクキッチンがオープン。祝 [作品]

IMG_5912bl.JPG

友人の中野エリさん(エリリンさん)が、江戸川橋にトトスクキッチンという食のアトリエをオープンしました。いままでにカフェをされていたり、ケータリングなどされたりいろいろ活動されていた方です。音楽のライヴ会場でもよくお会いしたり、ぼくのちょっきん個展にもよく来てくださってたエリリンさん。ひとこと、おめでとうを言いたかったので、前の日に、このまえのワークショップの手法でスタンプをつくり、コースターをつくってみました。食べものだなあと思ったからフルーツバスケットです。フルーツなんて言ってもリンゴだけになってるじゃん。まあカワイイからいいか。インテリアもシンプルで素敵な空間に、エリリンさんの手作りのおいしいフードが用意されていて、ごちそうになりました。どれもおいしかったです。そのうえ、こんど移動カーでカフェを始められる合羅さんもコーヒーを入れておられて、2杯もいただいてしまいました。これもおいしかったです。ではでは、エリリンさんオメデトウゴザイマス!!っと。(C)YUYA

IMG_5916bl.JPG
並べ替えたりしてね。

IMG_5914bl.JPG
顔描くのはひとつだけ。ひとつだけ描くからいいんだよ。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。