SSブログ

梅雨明け [コラム]


IMG_1139blbl.JPG

関東は梅雨明けみたいです。昨日も東京はたいへんに暑かった。ぼくは暑いのがとても苦手です。もう何もできなくなってしまいます。いまからこんなに暑いとは、8月ってどうなるのか?と思うと恐ろしい。ここ何年かは、クーラーが無かったら倒れるくらいの暑い夏ですね。ああカンベン。
昨日は七夕でしたね。笹は手に入れられなかったのですが、ベランダにあるオリーブの木に、いくつか短冊を付けました。ベランダの方が涼しいので夕飯もベランダで食べ、星を見ました。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

ナンドックの袋ヤ・モ・リ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。