SSブログ

形のつづれおり [作品]


sankaku.JPG

1・2・3という強さを変えられるとても古い扇風機で、いちばん強い「3」の風にあたりながら書いています。でも、2-3分するとすぐにそよ風のように弱くなってしまいます。モーターが昔のだからか。ワークショップの告知のためのコースターの試作がだいたいできました。こんどはマッチラベルに取りかかります。まとまった時間を何日か取れたらすぐできるんだけど、なかなかそうも行かず。なかなか辛いところ。しかし作品というのはやればやるほど面白くなるなと思います。今回は素晴らしいモダンデザインを扱う会場なので、ちょっとそれを意識したクールな感じの作品にしてます。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。