SSブログ

チラッとお知らせだ/若干キャンセルが出ました [お知らせ]


cafecafe_bbb.jpg

チラッとお知らせします。土曜日のワークショップに若干キャンセルが出ましたので、ご興味あるかたはぜひ!よろしくお願いします。夏休みの最後だからかなあ、宿題終わらないからかなあー。22日までのお申し込みとされていましたが、ご希望のかたは、ハーマンミラーストアに問い合わせてみてくださいね。

ちょっきんきりえワークショップ@ハーマンミラーストア
2013年8月24日(土)全3回・各1時間半。
①マッチラベル13:00 あと3組可!
②コースター14:30 キャンセル出ました。あと1組可!
③コースター16:00 キャンセル出ました。あと1組可!
詳しくはこちらまで↓
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08

ハーマンミラーストア
電話:03-3201-1840
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。