SSブログ

雑誌の取材 [民藝・手仕事・古道具]


nidnid_.JPG

ちょっと忙しく、2日ほど更新をしてませんでしたが、今日は雑誌の取材があり、なんと我が家が撮影されたりしました。こんなことは今までに無い珍しいことなので、撮影しているところを撮ってみたりして・・来月、11月20日発売のnidという雑誌(vol.30)で、民藝特集の内容に載るそうです。たしかに、最近のぼくのこのブログは民藝のブログのようになってますから。それで編集のかたがこのブログを読んでくださったそうで、窯をたくさん訪ねているぼくらのところに依頼があったというわけです。このブログを見てくださっている人いるんだなあとまた驚きです。撮影は民藝の器のことが中心で、ちょっと部屋の様子も写っているんでしょうか。いろいろと旅と器の話もしましたので、そのあたり書かれるのかな。発売のときにまたお知らせするので、ご覧ください。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。