SSブログ

コラム_マッチ箱、制作中デス [コラム]

100_1343.JPGただいま、マッチ箱を制作中です。
いままで個展のたびに、発売してきた3種類はリニューアルし、新たに6種類つくっています。デザイン会社ワンダフルの福田さんから今日ラベルがあがってきました。福田さんはとても親切です。いつもどうもありがとう!!またデザインをお願いしますね。
がんばってマッチ箱制作をしなければ。新しい作品を中心に、6種類×裏表で12種類の絵を使いました。出来上がったら、近々銀座のお店で販売していただく予定。お店のご紹介とそのお店に関係あるサプライズな作品発表もあります。それも含めどうぞお楽しみに!
写真はマッチとは全然関係ありませんが、マッチを来場者に1個ずつプレゼントした初個展にて撮影。


長大作の椅子と「GET IT.」
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04

当時のマッチ。
100_1335.JPG100_1335.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nezi

サカナくんのマッチ!!!
欲しい~~~~!!!!

このサイズがいいんですよね~★

全部の作品をマッチにして
並べて眺めたいですね~www
by nezi (2009-03-06 14:31) 

YUYA

ネジさんこんにちは。

小さいサイズに縮めても
魅力がなくならないような絵を選びました。
写真のリンゴ+サカナのは今回つくっていないですが、
APARTMENTの展示でも出した例のサカナ+アミの絵、
あと例の12345なども今回入れましたよ!

by YUYA (2009-03-06 15:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。