SSブログ

作品041_ライス! [作品]

Rice-BLG.jpg

こんなのもあった。「ライス」と名付けてみます。
展示にも出さなかったかなり前の作品です。今見ると、何だか力が抜けた感じでつくっている。またこんなような、意味もなく明るいザックリな感じでつくりたくなります。色画用紙と英字新聞。どういうアイデアか忘れてしまったのですが、Riceというコトバがたまたまあったからつくったのだろうと予想されます。食べるというのは元気の素ですよね。食欲があれば大丈夫。(C)YUYA

以前「丑と太陽」の絵を頼んでくださったご近所のかたに、昨日原画を届けてきました。Iさん、遅くなってすみません。その方から、こんど小学生になるお孫さんのお祝いにする小さい絵の発注をいただきました。どんなのにしようかな。楽しい作品をつくりたいと思います。
■丑と太陽 http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。