SSブログ

作品043_ザ・バーガースタンドFELLOWS [作品]

FELLOWS-BLG.jpg

たべものの話題を続けます。
ザ・バーガースタンド「フェローズ」。ぼくの家のすぐ近くにある、手作りハンバーガー屋さんです。いわゆるアメリカンなきちんとしたハンバーガーなのですが、肉の感じもあまり肉肉しずぎず、程よくジューシーでしつこすぎず。とてもおいしい。サンドしているパンもしっかりした食感で、こだわりが見えます。
そのお店がオープンして間もない頃から僕らは時々食べに行っていて、展示のDMをお店に置いてもらっていつも宣伝にご協力してもらっています。これは初回の展示のあとにつくった絵です。やっぱり、ハンバーガーを食べるうれしそうな人をモチーフにしてダイナミックに構成。手でちぎった紙でつくった顔、ハサミなど道具を使ってつくったハンバーガーの部分。やわらかさとシャープさを対比させて。ぼくはテリヤキバーガーなどがお気に入りです。ジンジャーエールなんかも一緒に飲んだりして。お店の黒川さんはとても感じのいい、気持ちのよい楽しい人。ぜひ一度どうぞ。お店にはこの絵が飾ってあります。(C)YUYA

■ザ・バーガースタンド「フェローズ」 http://www.fellows-burger.com/
世田谷区駒沢2-17-9
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chibiroh

はじめまして!
ご訪問と嬉しいコメントをありがとうございました!
素敵な作品ですね。
職業にされていらっしゃるのでしょうか。
スゴイです^^
そして、ハンバーガーショップ、とても美味しそうなお店ですね☆

by chibiroh (2009-03-09 10:09) 

YUYA

こんにちは。
ありがとうございます。
ハンバーガーおいしいですよ!
ぼくはいつもお店の前を通るので、
今日も店のお兄さんに会いました。

温室の写真、とっても良いですね。
チューリップ、ぼくもいまベランダで育てているのです。
by YUYA (2009-03-09 12:44) 

nezi

あ~おいしそう!!
ライス、ヌードルと続いて
ハンバーガー!!

食べたくなってきた~!!

ちなみに今日はラーメン食べました★
醤油もいいけど味噌もいいんですよね。

ネジはイタリアンレストランで働いているので
パスタも好きになりましたよ★

アメリカンなハンバーガーっていいですよね~。
肉がギュッとしてて!
ネジは鶏肉や魚のハンバーガーも好きです★

テリヤキは最高の発明品だと思いますww
by nezi (2009-03-12 02:35) 

YUYA

そうなんですか!
ぼくは鶏肉とかサカナのは食べたことないなあ。
でもおいしそうです。

ぼくもラーメン食べたくなった!
たまに食べたくなりますね。
by YUYA (2009-03-12 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。