SSブログ

コラム_チューリップの最近 [コラム]

100_2784.JPG100_2784.JPG

100_0765.JPGヤマモトっていいます。
チューリップ育ってるワケ?微妙でよくわかんないね。
いつも急に咲いてあっという間に枯れる。
花が咲いている時間って短いよね。
でもまあ、それが運命。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nezi

ちょっと!あなたヤマモトさんなの??
ハトムネさんかと思って声を掛けそうになったよ!

チューリップ早く咲くといいなぁ!
・・・あ!!ヤマモトさん!
食べちゃダメですよ!!!ww
by nezi (2009-03-12 02:26) 

YUYA

ヤマモトです。
ハトムネさんって誰ですか?

そんなことはいいとして、
私の影にも注目してくださいよ。
切り絵みたいでしょう。
by YUYA (2009-03-12 18:58) 

nezi

あ!ホントだ!
切り絵みたい!!

ヤマモトさん!
ハトムネさんてのは
ネジのお気に入りのハトさんですよ。

今度、ハトの会ができるといいですね(笑
by nezi (2009-03-13 11:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。